beforeコロナ

昨日書いた通り、僕の生活は部活動が始まりbeforeコロナに戻りました。

 

やはり今週1週間はキツそうです。

 

今日は○○部の楽しさを1年生に伝えるため、最初から全て部活動に参加しました。

 

僕が顧問をしている部活動は、僕の専門外の競技です。初心者です。僕も1年生に混じって一から練習しました。部活中は誰よりも声を出しました。中高時代に戻った気分です。一応顧問と部員の関係性ですが、多分生徒は顧問として見てないんだろうな。部員と同じ目線で取り組みました。

 

こんな顧問ですが、入ってくれたら嬉しいな。

 

 

ただ放課後、部活動に全て出たため、部活動後にやらなければいけない業務をやりました。

 

今週1週間はこんな生活かな。

来週以降は、部活動の優先順位は一番下になるので、部活動の時間を効率的に使っていきたいです。もちろん少しは部活出ますよ笑

 

beforeコロナです。生活は昔に戻りました。

 

子どもたちは果たして、beforeコロナの生活を望んでいるのか。