5月を振り返って

臨時休校期間が長かった5月は残業時間が大幅に改善されました。部活動がない影響が如実に現れていたと思います。

 

ただその分、定時時間の仕事内容はキツかったように思います。

 

6月から学校が再開され、部活動も開始されます。おそらく明日からの1週間は1年生部員の関係もあるので、4月上旬の多忙化生活になるのでしょう。初任研も本格的に開始されます。

 

なんか学校がbeforeコロナに全て戻りそうで怖いです。

 

来週は部活動中心の生活になりそうなんで、早めに範囲が教科部で決まった定期テストの作成に今から取りかかります。

 

範囲は例年と大幅に変わっていますが、4月下旬に3分の2はたたき台ができていたので、とりあえずたたき台は完成させよう。

 

健康一番で6.7月を乗り切りたい。夏休みの短縮も決まったしね。。。