前期終了

久しぶりの投稿になります。

 

家に帰る頃には疲れ果てブログで1日を振り返ることができないほど疲労困憊となってしまっていたということですね。

 

勤務校では先週の金曜日に前期が終わりました。前期ではいろいろなことがありました。

 

特に気をつけたのは先輩の教員の方などとの言葉遣いです。自分一人では何もできないことに改めて気付かされた半年でした。だからこそ前期の最後に問題が表面化してしまいました。

 

来週から後期が始まりますが、前期より部活動の完全下校時間が30分早まるので、普通に考えれば30分早く帰宅できます。

 

自分の身体を第一に考え生活していこうと思います。