半年

今日でブログを書き続けて半年らしい。

 

自分自身の考えを整理するためにこれまで書いてきたけど、

 

ん‥

 

なんかこの前もほとんど言っていることは、同じ内容のこと投稿したよな、、、

 

と感じることが多くなった。

 

悪い意味で、考えていることに多様性がない。

良い意味で、考え方が固まっている。

 

と捉えられるかなあ。

 

働き出したら考え方や学校現場への価値観が変わるのかと思いますが、半年やってみてブログをやって良かったと思いました。

 

始めるきっかけを作ってくれたF君に感謝ですね。そのF君は最近まとめて投稿してるのが気になるけど、、、まあ感謝です。