うーん、そういう可能性も

今日は洗濯機を上越から実家に運んだ。まだ4月からの勤務先が分からないので、アパートが決められない。昨日の冷蔵庫も一旦実家に全て置いておく。

 

上越にはほとんど何もなくなった。あと一往復すれば全てなくなる。

 

ガス水道、電気の止める日を決め、不動産屋に立ち会ってもらう時間も決まった。

 

全て修了式から逆算して時間を設定した。

 

 

しかし、、、

 

 

 

全て連絡した後、修了式の中止との連絡が。後日連絡があるとのことだが、郵送ではなく、直接、学位等をもらおうと考えている。ただ変更がある可能性もある。

 

 

 

ということはもしかしたら、、、

 

 

学位等を直接貰える時間帯によっては、もう修了式の予定だった前日と当日しか上越に行かないのでお世話になったゼミの同期などに会えない可能性があるということではないか。

 

郵送を希望する人は上越に来ないだろうし、僕も修了式の翌日には実家の方に戻らないといけないので、長居できないし。

 

あれ、、、いつのまにかサヨナラだった、、、そういう人も少なからずいるだろう。